最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

トップページ | 2004年12月 »

2004年10月25日 (月)

縁とは不思議な物

先日、隣町の友達からメールが来ました。
法事を行ったそうです。
以前ボーイスカウトの活動をしていたのですが、
都合で引退して、今はネイチャーゲームに力を注いでいます。
法事に来た、お坊さんにネイチャーゲームの話をしたら、
そのお坊さんが、「ネイチャーゲームはボーイスカウトで聞いた事がある」と話したそうです。
その人は、「何処でしていたのか」と聞いたそうです。
私の団のスカウトと聞いて、私の話で盛り上がったそうです。
もちろん、お坊さんは今でも、時間があったら顔を見せてくれます。
縁とは不思議なものですね。

2004年10月11日 (月)

レイアウト変更

レイアウトを変更してみました。
まだまだ、研究の余地はありますね。

2004年10月 2日 (土)

保護者会議

本日、保護者会議を行いました。
場所をアスティア3Fと回したつもりだったんですが、
2人目くらいの人から、アッピア2Fになってしまったようです。
時間を過ぎても、1人しか来ていなかったので、すごく不安でした。
そう、ほとんどの人がアッピア2Fに行っていたらしく、
会場に電気がついていなかったので、気が付いたようです。
大笑いしてしまいました。

2004年10月 1日 (金)

始めました

とりあえず、始めてみました。
何も初めての事なので、よく分かっていません。
よろしくお願いします。m(_ _)m

トップページ | 2004年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

パーツ

無料ブログはココログ