最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« ホワイトデー | トップページ | Long sleeper or Short sleeper? »

2006年3月15日 (水)

友人がコーヒー豆の販売を開店しました

 ネット上の友人が自家焙煎コーヒー豆の販売を

2ヶ月くらいまでに、開店しました。

SEN という名前の店です。

以前から紹介をしようと思い、なかなか紹介できませんでした。

お店のホームページもあります。 

お近くの方、良かったら寄ってみてください。

私の知り合いと言えば、愛想くらいはしてくれるでしょう。(笑)

 

« ホワイトデー | トップページ | Long sleeper or Short sleeper? »

コメント

お店の商品申し込みたくてね
メールマガジンに 申し込みました
2回も・・
なぜかってね
登録しましたとも出ずに 消えちゃうから
何か ひとこと・一行言ってくれると いいな

私もコーヒー好きですが、お店まで持たれたとは・・・
すごく羨ましいです。

>もぐさんへ

メルマガ登録されたんですね。
何か一言、言ってくれると良いですね。

>トミーさんへ

すごい人でしょう。
尊敬してしまいます。

すごいですね!
コーヒー専門店って好きです。
メルマガマまでするなんて忙しそう、

友達がコーヒーのお店って素敵ですね☆
私もコーヒー大好きなので^^

あと、ちょっと報告があります。
実はまたネットスケープもだめになってしまったんです。今は実家で書いてます。。しばらくはこちらからカキコしますね^^;

湘南の手作りの砂糖ピーナツ

ここに・・惹かれました♡

スゴぃ!!!
コーヒー好きやから興味ある♪
ゆっくりHP見ようかなぁ( *´艸`)

>☆さち☆さんへ

もし、お近くなら行ってみてくださいね。

>リカさんへ

ネスケもダメに?。
いったい原因は何なんだろう?。

>カッ達?さんへ

は?。
しばらくは甘い物は控えましょうね。

>yuka さんへ

ゆっくり見てくださいね。
コーヒー好きな方って多いですね。

あーーーーーーい!!
|ェ・`。)

>カッ達?さんへ

返事は「はい」ですよ。

雰囲気のいいお店ですよね!!
珈琲専門店、うらやましいです~~♪
私も喫茶店とか開きたいなぁ。
自分のアクセサリーとかも売りつつ、
喫茶コーナーがある、という感じの☆

こんどぜひ、利用してみますね!(^^)

>ゅぃさんへ

是非行ってみてください。
感想をまた聞かせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/9103839

この記事へのトラックバック一覧です: 友人がコーヒー豆の販売を開店しました:

« ホワイトデー | トップページ | Long sleeper or Short sleeper? »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

パーツ

無料ブログはココログ