最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 大渋滞の先頭は?......... | トップページ | 灯油 »

2006年11月29日 (水)

あああぁぁぁ

仕事を終えて、ロッカーに出向き着替えをすませました。

ロッカーの中から鞄を出して、腕時計を出しました。

仕事中は腕時計はしません。鞄の中に入れています。

で、よく見たら、財布がない。

ビックリしました。記憶をたどると朝はちゃんとありました。

朝車の中で、鞄の口が開いていたから閉めた記憶が

あったので、もしかしてと思い、車まで戻りました。

ちゃんと助手席にありました。

安心しましたよ。

中にあった数千円も無事でした。

よかったよかった。

 

« 大渋滞の先頭は?......... | トップページ | 灯油 »

コメント

バッグに物がたくさん入っている時には
隠れてゴソゴソ探すってことたまにあります。
特にレジ前になってアララ。。!? 
出てきた~ 安堵って具合に。

 うちはしょっちゅう車の中に忘れていっちゃうんですよねぇ。アホだわ。。。

>Bell さんへ

それはありますよね。
レジ前だと並んでいる人に迷惑かかりますよね。

>NORI さんへ

盗まれないように注意してくださいね。

私も似たような事多々あります^^;
車の中に置きわすれ、よくあるのは家の鍵ですねえ。

聖もよくありますよ( ;´Д`)

前の日の夕方に買い物いって、袋はしっかりもってあがるのに、財布はちゃっかり車の中。。。朝まで気付かず、朝車に乗って『あっっっっΣ(´Д`lll) 』って。

見つけた時は、かなり怖くなります。
盗難にあわんで良かったぁぁぁぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー って。

びっくりしたw
盗られたのかと思ったよぉ~あって良かったねぇ~♪
財布をバックに入れ忘れたってことよね。
私は・・・車に乗ってる時に
バックから何か落っこちてて・・・
ないな~って思ってたら車で発見!!
なんて事はよくあるw

たまにスーパーで買い物して

品物と一緒にお財布も冷蔵庫に、、

探し回りましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

>リカさんへ

それもありそうですね。
私は先日の一件以来、車のキーに付けています。
落とさないように注意しなきゃね。

>聖さんへ

ですよね。
注意しなきゃね。

>もえさんへ

はいそうです。
ロッカーには鍵をしているので、その辺は安心です。

>うさこ@うきうき日記 さんへ

私はそれはないですね。
一緒に冷凍してたら大変ですよね。

あたしもバッグにないと思ったら車に落ちているときありました。
びっくりしますよね~ ̄ω ̄、|グスン

>ちいさんへ

やっぱり大事な物は、ちゃんと管理しなくちゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大渋滞の先頭は?......... | トップページ | 灯油 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツ

無料ブログはココログ