最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« Windows Vista & Office2007 | トップページ | 七五三 »

2006年11月14日 (火)

宅配便

仕事から帰ってきて、パソコンのデスクに座ったとき、

部屋の電話が鳴りました、番号を見たら 080........。

携帯電話からでした。

誰だろうと思い電話に出たら、クロネコさんでした。

今から荷物を届けますのこと。

すぐに階段を下りて1階に行き、シャチハタを用意して、

玄関を出たら、クロネコさんが到着。

すごく良いタイミングでした。

それで荷物を無事に受け取れました。

いつも、クロネコさんは丁寧なので助かります。

それに比べて、飛脚のいい加減なこと。

この前も、家にいるのに留守扱いされました。

これで何回目か分かりません。

それで営業所にクレームを言ったら、

「でないあんたの所が悪い」だって。

ほんといい加減にして欲しいです。

受け取る側も、客だという認識がないのでしょうか?。

ちなみに届いたのはこれでした。

 

 

« Windows Vista & Office2007 | トップページ | 七五三 »

コメント

ほんと、いい加減な飛脚っっっ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

聖は郵便局の配達さんが、丁寧でいいなぁぁ。って思う.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

たまに飛脚のおっちゃが来るけど、確かに愛想悪いし、客と見てない??みたいな態度やから受け取る側も気分が悪くなりますよね。

せっかくワク②して、なんやろ~って気分なのに(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

宅配業者も競争が激しいけど 顧客サービスのいいとこがいいですね

ん?購入したのはパソコンのソフトですね?

クロネコはいいですよね^^私も好きです。
ほかの業者さんは結構態度が横柄で。
例えば日時指定にしてても全然違った時間にきたり。宅配じゃなくても、人と対面する商売は態度をよくしてもらいたいです。

飛脚さんはいい加減で何度も喧嘩しています
18:00~20:00の配達に
平気で22:00頃きて 
「忙しいからね こっちも」
苦情いったら 次は朝8:00にもってきた
夜 パーティ会場に持っていくケーキだから
指定された時間にしてくれ
といったら
「冷凍庫 整理していれなよ」
ぶちっと切れましたね
本部に言っても
「すみません 伝えときます」

全然変わりなし

>聖さんへ

郵便局ね。
それは以外でした。
郵便局は家の近くなんですが、土日休みででしょう。
それが不便ですね。

>ミイさんへ

そうです。
Adobe Acrobat 8 Professional です。

>リカさんへ

クロネコファンは多いですよね。

>もぐさんへ

その通りなんですよ。
通販会社が、何故飛脚を使うかいまだに疑問です。

>通販会社が
そう そのため やめたところもあります」

>もぐさんへ

それは正しい選択ですね。
信用が第一ですからね。
私が使っているところは、いまだに変えてもらえません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows Vista & Office2007 | トップページ | 七五三 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツ

無料ブログはココログ