最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

修理完了

先日焼けた、ルーターが修理完了で帰ってきました。

仕事を終えて帰ってきたら、大きな箱が届いていました。

通販で何かを買ったという事もないし、

と思いながら箱を見ました。

「修理完了品」と書いてありました。

でも、箱が大きすぎ。

修理に送ったのは、販売店の指示で本体と電源アダプタだけ。

で、箱を空けたら、中にさらに箱が。

なんと、新品が入っていたではないですか。

ラッキーと言えばラッキーなんですけど、

4年も前の品物なのに、新品がある事自体不思議です。

明細を見たら、「修理内容・本体交換」とありました。

ビックリですよ。

こんなの通常修理とは言わないのでは?。

「代品を送る」なら理解できるんですけどね。

前のは、箱もちゃんと置いています。

ゴミが増えた?。

こんな事なら箱とごと送っておけば良かった。

2007年8月30日 (木)

愛のオーラ占い

ここに良く書き込みをしてくださる、☆さち☆さんが

作ってくれました、愛のオーラ占い をやってみました。

結果は以下のとおりです。

-----------------------------

愛のオーラ占い

緑系のグループ

(心臓のチャクラの色とも言われています)

温厚で穏やかで協調性のある人です。
自分の意見を押し通したり、波風立てることを嫌い、
人の感情をうまく受け止めるのが上手な安定志向のタイプです。

バランス感覚がすぐれていて寛大な心の持ち主なので、
人の悩み事の相談を受ける事も多いはずです。

周りからは素直で誠実な人と評価され、
人を支配することなく組織のまとめ役として才能を発揮します。

ただ自分の感情を抑えがちなのでストレスを溜めやすく、
人から良いように利用されがちです。

自分のストレス発散方法を見つけ、
うまく発揮していく事がポイントとなります。

恋愛

恋愛に求めるのは安定で、
まるで肉親のような心穏やかな関係を理想とします。

家庭的で誠実なタイプの人が理想で、そういう人に心惹かれます。
その為、恋人にマンネリを感じていても、
少しぐらい不満があっても自分を納得させてしまう所があります。

平凡な付き合いでも心がつながっていると感じる事が大切で、
それだけで充分なのです。

その反面心のつながりを感じなければ、
どんな高価なプレゼントでもハートをゲットする事は出来ません。
 
あなたは緑系のグループ
緑-4 カラーの人です
         
研究者タイプなので研究熱心で追求心は旺盛です。
ただ気持ちが垂直思考になりがちで、外見にこだわりません。

趣味やコレクションには強い興味があるのですが、名誉欲はなく、マイペースです。

対人関係に苦しむ事もなく楽天的で、趣味の世界に没頭する事で孤独を感じる事もないのです。
一つの事を深く掘り下げるのは得意なので、その分野で名を残すことになるでしょう。

このタイプの人は共通の趣味がないと難しいので、貴方が合わせることになると思います。
ストレートなお誘いがお勧めです。

--------------------------------

当たっているでしょうか?。

私はかなり当たっていると思います。

 

 

 

2007年8月29日 (水)

トラッキング現象からの火災

取引先の協力工場で、火災が3件発生しました。

2件は小火で済んだらしいですが、1件は全焼でした。

原因はトラッキング現象。

コンセントに差し込んだプラグの周辺やプリント基板等に

ゴミなどが付着し、そこに電流が流れてショートを起こして

出火する現象を言います。

それを重く見て、今朝一斉に仕事場のコンセントの

チェックをし、掃除を行いました。

滅多に使わないコンセントにはカバーをしました。

使わないコンセントには、我が家でもしています。

皆さんもお気をつけくださいね。

 

2007年8月28日 (火)

走れ「エコトラック」

今朝の神戸新聞の中にある記事の見出しです。

「地球環境にやさしいトラック」がお目見えしたってあります。

神戸市内のNPO法人が開発したコケを

パネル車体に付けて走る事により、

年間7.3kgの二酸化炭素を吸収するらしいです。

その車体のデザインを担当した人の名前を見て、

え?って思い、ビックリしました。

たまに、ここに書き込みしてくれる「たいき」さんでした。

彼の日記では、いろいろ苦労している様子でした。

でも、しっかりグランプリに採用されていました。

良かったですね。>たいきさん

 

 

 

 

2007年8月27日 (月)

炊飯ジャー

仕事から帰ってきたら、叔父さん夫婦が来ていました。

娘さん夫婦に買ってもらった、炊飯ジャーで

ご飯がうまく炊けないとの事でした。

娘さんに聞いたら、家の電圧が低いからだの、

お米の質が悪いだのと言われて、我が家で実験を

試みようとしていたようです。

で、私が炊飯ジャーを見て、少し触ってみたら、

蓋の閉まり具合がかなり緩いのが分かりました。

たまたま、我が家のと同じメーカーで、蓋の形も似ている、

蓋を閉めてみても、しっかり閉まっているので、

私がこれが原因ではないの?と話しました。

そうかも知れなとの事で、まだその電気屋さんは

営業しているので、保証書を持ってすぐに行きました。

後で電話がかかってきて、新品に取り替えてもらったそうな。

さて、ご飯はうまく炊けたのでしょうか?。

明日報告があるでしょう。

 

2007年8月26日 (日)

VoIP アダプタ

ルーターを交換してから、IP電話が使えない状態です。

で、プロバイダのサポートに電話して、

設定とかに問題がないか確認しました。

設定とか接続方法とかを変えてみましたが、

問題ないという事で、ルーターの会社のサポートに

メールをして、設定に問題がないか確認。

そこでも問題がないと言う事なので、

NTTの方に連絡して、VoIP アダプタの点検を依頼。

今日午前中に来てもらい、設定や接続の確認をしてもらいました。

それも問題なく、VoIP アダプタをルーターモードで接続。

ちゃんとIP電話が使える事を確認しました。

仕方が無く、友達に連絡して、ルーターが余っていないかを

確認したら、余っているという事で、借りてきました。

それで設定をして繋いでみたら、問題なく使えました。

と言う事は、先日買ったルーターに問題ありですね。

とりあえず、その余っているルーターを1000円で

売ってもらい、そのまま使う事にしました。

メーカーの方には、メールで連絡済み。

どう返事が返ってくるかですね。

 

 

2007年8月25日 (土)

鼻歌検索

少し前にテレビで紹介されていたページです。

鼻歌を歌うと、その曲を検索できるサイトです。

メロディは分かるけど、曲名が分からないときに便利です。

ためにやってみました。

テレビの番組上では、綺麗に検索されていました。

所がやってみたら、イマイチです。

でも、面白いです。

良かったらやってみてください。

 

 

 

2007年8月24日 (金)

22,222km

今朝、仕事に出ようとしたら、地震がありました。

私の所は震度2でした。

また、夜の9時過ぎにも地震がありました。

私の所は、震度1でした。

被害は全くありません。

話しは本題に、仕事を終えて、車のエンジンをかけて、

ライトを点灯し、メーターを見たらこうなっていました。

22222km でした。

全然意識はしていなかったんですが、

偶然、画像を撮る事が出来ました。

 

2007年8月23日 (木)

ファイルの圧縮・解凍

仕事中の話しです。

食堂へお茶を飲みに行きました。

先にいた同僚に、ちょっと教えて欲しいと頼まれました。

パソコンを起動し、「このホルダのファイル全部をメールで

送信したい」とのことでした。

「それだったら、ファイルを圧縮したら?」って話しをしました。

よく分からないみたいだったので、ファイラーを起動し、

LHA で圧縮して彼宛にメール送信してあげました。

ついでに、窓の杜 から Lhasa をダウンロードして、

使い方を説明し、USBメモリーに入れて持って帰らせました。

果たして、彼は無事に解凍できたのでしょうか?。

明日、どう言ってくるのかなぁ?。

その前に、仕事が終わった後、会社から彼宛に、

同じファイルを自己解凍式ファイルにして、再送してあげました。

 

 

 

2007年8月22日 (水)

W当選

いま、コカコーラが iTunes ダウンロードキャンペーン

行っています。対象はコカコーラ全般です。

このところ、コカ・コーラゼロ にはまっています。

今日仕事帰りに、コンビニによって2本買ってきました。

途中から、後を着いてくる車に気がつきました。

何故かしら同じ交差点で、同じ方向に曲がったり、

見覚えのある車なので、もしかしたらポニーさん?。

と思って、コンビニの駐車場に車を止めたら、

やっぱりポニーさんでした。

そこで雑談をしながら、500ml を2本帰って帰りました。

このシールの裏に、番号が書いてあります。

それを抽選のページで入力して、当選したらiTunes を無料で

ダウンロードする事が出来ます。

で、2つのシールを入力したら偶然2つとも当たっていました。

これはちょっとラッキー?。

さらに、ポイントをためて抽選で iTunes カードや

iPod nano が当たるキャンペーンもやっています。

 

2007年8月21日 (火)

デンタルクリニック 11回目

今日、11回目のデンタルクリニックです。

いつものように、7時半に予約をして行きました。

もちろん、いつものように仕事帰りに直行です。

道が遅い車で混んでいて、3分ほど遅れました。

受付に行ったら、もちろん受付をしてくれました。

でも、診察券が見つからずに慌てました。

しかし見つからずに、再発行してもらう事にしました。

受付のお姉ちゃん、また新しい人でした。

とんでもない格好で椅子に座っていました。

スカートをめくりあげて、大股開いて......。

おっちゃんは嬉しいですけど、セクハラって言わないでね。

今日は、20分ほど待ちました。

先生が散髪をしていて、夏仕様だったのでとまどいました。

今日は院長室で診察です。

前回、治療時間を待たせた事の謝罪もありました。

今日は、右上の以前治療した歯の再治療です。

2本を再治療してもらいました。

削ってもらい、何かの薬を入れたようです。

そして、仮の歯を入れてもらいました。

そこでハプニング、口を開けて上向きで待っていたんですが、

仮の歯を作ったときのセメントらしき物の残骸が、

喉に入りそうになりました。

すぐに来てもらい除去してもらいました。

息が止まるかと思いましたよ。(笑)

何とか無事に終了しました。

次は2週間後です。

 

 

2007年8月20日 (月)

合コン?

仕事中の話しです。

休憩がてらに、お茶を飲みに行きました。

すると、同僚がパソコンで書類を作っていました。

覗いてみたら、ゴルフコンペの案内でした。

社長に頼まれて、組合のゴルフコンペの案内を

作っていたようです。

かれは、「社長、合コンやねん」って私に話しをしてきました。

思わず、「なんでやねん」って突っ込んでしまいました。(笑)

どうやら彼は、ゴルフコンペを合コンだと思っていたようです。

確かに略して、ゴコンかもしれないけど、

合コンではないですよね。

ちゃんと説明をしておきました。

 

 

2007年8月19日 (日)

おでん

今晩のおかずは、おでんにしようという事で、

近所のコンビニでおでんを買ってきました。

今までなら、辛子を付けてくれたのですが、

今回は、生姜醤油がついてきました。

おでんには、生姜醤油派の私には嬉しい事でした。

これも、「姫路おでん」が全国区になったって事かな?。

 

2007年8月18日 (土)

来よったでぇぇぇ

新しいルータが届きました。

早速箱から出して、設定をしました。

簡単に設定ができ、無事に繋がりました。

Gigabit LAN に対応しているのが欲しかったんですよ。

ちょうど通販会社に在庫がありました。

買ったのは、I・O データ製の EGT-R と言うタイプです。

ポイントがたまっていたので、利用しました。

以前使っていたのは、5年保証の期間中だったので、

修理に出そう買って思っています。

もちろん、無償修理です。

今回みたいな事があっても良いように予備があればね。

 

 

2007年8月17日 (金)

ルータ が焼ける?

昨晩の8時半くらいのことです。

突然、ネットワークが遮断されました。

よく見たら、ルータのランプが消えていました。

線でも外れたかなともって、ルータを触ったら、

持てないくらい熱かったです。

熱でダウンしたようです。

少し時間をおいてある程度触れるようになってから、

扇風機の風を強にして、冷却しました。

冷えてから、再度電源を入れてみましたが、

ご臨終されたようです。

今日も明日も夜出かけなければいけないので、

仕事帰りに買いに行くのは無理なので、

仕方が無く、ダイヤルアップ接続し、ネットで注文しました。

明日には到着するでしょう。

もう2時間早かったら、とりあえずの物でも買いに

行けたんですけどね。

新しいルータが届いて、設定が済むまでメールのチェックと

ブログのチェックくらいしかできません。

もちろん、IP 電話もつながりませんので、

よろしくお願いします。

 

2007年8月16日 (木)

Windows Vista

入れてみました。

可もなく不可もなく、動きました。

当分の間、XP を主に デュアルブートで使ってみようかと。

ただ、FAX モデムのドライバーがないようで、

Vista 上では、動かないです。

インストール時、変な事をしてしまって、デュアルブート画面で、

Vista が2つ出てきます。

1つにしたいんだけど、方法が分かりません。(笑)

 

2007年8月15日 (水)

紀州へ行ってきました

青春18切符の残りを利用し紀州へ行ってきました。

姫路から新快速で大阪へ、そこから環状線に乗り換え。

西九条駅で、USJへ向かう電車に遭遇しました。

相変わらず派手です。

そして天王寺で乗り換え、阪和線で和歌山へ。

大阪で紀州時快速がなかったので、聞いてみたら、

そっちの方が早く行けるとの事でした。

和歌山に着いたのが、ちょうどお昼前でした。

駅デパで、腹ごしらえで和歌山ラーメンを食べました。

お寿司とのセットです。

以前、新横浜のラーメン劇場で食べた、和歌山ラーメンが

印象に残っていました。醤油とんこつのスープでしたが、

これは、味噌も少し入っている感じがしました。

和歌山に行った目的がこれでした。

和歌山電鉄が誇る?いちご電車です。

結構かわいいでしょう。

中の様子です。

中もイチゴだらけです。

ソファーもイチゴ。

暖簾もイチゴ。

吊り広告もイチゴ。

つり革もイチゴ?。

ちょうどこの日は、テレビの取材も着ていました。

よみうりテレビのミヤネ屋 の取材なんだそうです。

宮根さん、おは朝いつも見てまっせ。

この時間のいちご電車は、途中の伊太祁曽駅で車庫に入ります。

後は、次発の電車で、終点の貴志駅に向かいます。

終点の貴志駅です。

ローカルな駅であります。

ここでもう一つの目的を達成ました。

ここの駅長さんのたまチャンです。

暑いので、ぐったりしていました。

また、列車待ちの悪ガキ達に悪さをされていました。

やさしく接するようにと、但し書きがあったのにね。

悪ガキ達の親は全然注意もしなかったです。

今時の親なんでしょうか?。

たまりかねて、悪ガキ達に但し書きを読むようにと

注意をしたのですが、字が読めないみたいでした。

ひらがなくらい読めるだろう。

さて、その帰りですが、この電車に乗りました。

おもちゃ電車です。

悪ガキ達が多かったは、これが目的らしいです。

この電車もかわいいですよね。

車内はこんな感じです。

子供たちの多い事。

賑やかですが、落ち着きません。

中には、こんなフィギア?の展示もありました。

乳幼児用のコーナーもありました。

これもアイデアですよね。

こんなシートもありました。

ちょっと座りにくかったりします。

こんなコーナーもありますよ。

取り合いになってました。

それで、和歌山駅まで帰りました。

和歌山駅から、どう帰ろうかと考えたんですが、

結局、和歌山市駅まで行き、何回を使って帰る事に。

和歌山線経由でも良かったのですが、時間がすごくかかるのと

スイッチバックもなくなったみたいですし、そうしました。

和歌山駅で、何回の特急サザンに乗り込みました。

指定席もありましたので、それを選びました。

ICOCA が使えるので便利です。

途中の大阪湾の景色です。

関空も見えましたし、神戸沖、淡路島も見えました。

難波駅で降りて、久しぶりに日本橋に行ってみました。

俗に言うヲタロードに入ったら、いきなりメイドさんに会いました。

メイドさんから、住所と電話番号、アドレスが書かれた紙を

いきなり渡されましたよ。もち、お店のですが。

写真をお願いしたら良かった。

しばらく日本橋を散策しながら、どう帰ろうかと再び考えました。

南海で新今宮まで戻って、そこからJRで帰る事にしました。

 

2007年8月14日 (火)

お墓参り

今日は、お寺さんがお参りに来る日です。

予定通り、朝の8時半頃に来られました。

仏壇にお参りしていただき、少し説法をしていただきました。

そして、それが終わってから、家族でお墓参り。

午前中だというのに、結構暑かったです。

少し動いただけで、すごい汗をかきました。

40℃の中で仕事している方が楽?って思ったくらいです。

日射がきつかったんでしょうね。

帽子を被っていけば良かったです。

でも、蚊はいなかったようです。

お墓参りの後、家の買い物をしてから、

家族で外食してきました。

これで我が家の夏の行事が1つ終わりました。

 

2007年8月13日 (月)

敦賀へ

青春18切符のあまりを使って敦賀へ行ってきました。

何しに行ってきたかというと、行ってきただけです。(笑)

新快速が敦賀へ延長されたので、一度行ってみようと

ずっと前から計画をしていました。

時刻表で時間を調べて家を出たのですが、

お盆の休みとあって少し混雑していたのと、

低速車に引っかかって時間がかかりました。

何で、三○走行なんやねん。

予定の電車に乗れず、1本遅い電車に乗り込みました。

電車が入っているところを撮るのを忘れた。(^^;

お盆の休みとあって、大阪湾の風景が綺麗でした。

関空あたりまで見えたと思います。

電車は、山科から湖西線に入ります。

琵琶湖の風景も綺麗でしたよ。

風力発電所も見えましたが、デジカメで撮れませんでした。

山が湖東の方です。

湖西線は、特急電車でしか通った事がありません。

近江塩津で北陸線となります。

そこから、米原方面から来た人をたくさん乗せました。

そして、敦賀に着きました。

専用のホームが造られていましたよ。

たくさんの人が乗っていたのでビックリしました。

帰りは、一番前に立ちました。

北陸トンネルの大阪行きはループになっているので、

それを見たかったからです。

結構トンネルが狭いのでビックリしました。

それを確認したら、座って落ち着きました。

大阪駅で一旦降りて、別の所に行く予定でしたが、

子どもさん連れの団体に阻まれて、

降りられそうにも無かったので、そのまま帰路につきました。

 

2007年8月12日 (日)

友、遠方より来たる

友人が娘さんを連れて家に来ました。

そのため、昨日から部屋をかたずけました。

何をしに来たかというと、娘さんの夏休みの宿題です。

インターネットで、調べごとをするという宿題なんだそうです。

彼の家には、理由があってインターネット環境がありません。

ですから、私の家に来たというわけです。

近いにもネットカフェとか、マンガ喫茶はないです。

いろいろ調べて、プリントアウトして帰りましたよ。

その間、2人で先日のキャンプの反省会などをしました。

でも、最近の学校の宿題も変わったんですね。

インターネットで調べごとなんて。

まだ、全ての家にそんな環境がないのにねぇ。

それで、思い出したのが、小学校の頃の宿題です。

体積を習った時に、家のお風呂で自分の体積を調べる、

そんな宿題でした。少し溢れるくらいにお湯を入れて、

そこに入って、残ったお湯を測ればいいのですが、

クラスの半分以上がしてこなかったんです。

理由は、当時、家に風呂がある家が少なく、

みんな銭湯通いだったからです。

それでは無理ですよね。

 

2007年8月11日 (土)

エアーギター

出かけた時に偶然見つけたので買ってしまいました。

エアーギターです。

タカラトミーから発売されています。

まえから、欲しいと思っていました。

コードは、茶色のボタンを押すと鳴らせます。

マイナー、セブンス等のコードも行けますよ。

演奏の幅も広がりますよね。

ここにセンサーがあり、手などが通ると鳴る仕組みです。

でも、難しいです。

元々、ギターは弾けないですから。σ(^^;

 

2007年8月10日 (金)

本日のデザート

お土産にもらいました。

葛まんじゅうです。

暑いときは、こんな涼しげな和のデザートは良いですね。

若狭名物なんだそうです。

伊勢屋って書いてありますね。

有名らしいです。

皿に盛ると、さらに涼しげです。

味の方は、かなりあっさりしています。

葛の部分は、ツルルンって、口の中に入ります。

2-3個くらいはペロッと行けそうです。

私には少し物足りないです。

でも、甘さ控えめで、美味しいですよ。

 

 

2007年8月 9日 (木)

エアコン

略してエアコン。

略しないで、エアーコンディショナーです。

決して、エアーコントローラーではありません。

台所のエアコンが、数日前に動かなくなりました。

電気屋さんに来てもらって点検をしてもらったのですが、

中のモーターが、もう動かなくなり、交換を迫られました。

確かに、前の家から使っているエアコンだし、

15年くらい使っているので、そろそろ買い換え時でもあります。

と、言う事で、台所のエアコンを新調しました。

まずまず、冷えているようです。

台所なので、火を使います。

ですから少し大きめのを買いました。

さて、支払いをどうしようかなぁ?。

 

2007年8月 8日 (水)

あちゃ~ぁ (>_<)

今日は仕事の話しです。

いつものように仕事をしていました。

使っている機械から異音が、何かが落ちる音でした。

機械を止めて、何が落ちたのか点検しました。

見た目では、以上らしき物は見あたらなかったので、

再度スイッチを入れて、機械を作動してみました。

異常なく動きかけたかと思ったら、片方が負荷が

かかる状態で停止してしまいました。

再度、機械を止めて、よく見たら、

Vベルトがかなり傷んでいました。

電源を切ってベルトのカバーを外したとき、異常を発見。

プーリーを止めているボルトが外れていました。

 矢印の所のボルトです。

すぐに社長を呼び、異常を知らせました。

これなら、ボルトを入れて、付け直すだけで良いとの事。

ついでに、傷んでいるベルトを交換して、

ボルトを入れ締め、ベルトを調整しました。

念のため、反対側も見たら、ゆるんでいたので、

まし締めをして、ベルトを交換しました。

再び、仕事を始めようと、品物をセットして、

クランプをしたら、クランプ部より、プシューと油が、

ちょうど、空気抜きのボルトからでした。

ボルトを外したら、Oリングが傷んでいました。

予備の部品から、それを取って、付けたら問題なし。

やれやれです。

 

 

 

2007年8月 7日 (火)

治ったジョー

先日、修理に出していた、DVDレコーダーが

修理を完了し、治ってきました。

今日、仕事帰りに引き取ってきました。

結局何をしたのかって聞いてみたら、ドライブ交換。

中身は何処のメーカーなんでしょうって聞いたら、

不明ですの答えでした。(笑)

DVDドライブ交換、SATA ケーブル交換とありました。

SATA ドライブが付いているのにビックリしました。

作動チェックも書いてあるので、問題ないです。

とりあえず、線を繋いで電源を入れたら作動しました。

あまり前ですけどね。

で、中のデータも消えていなく、各設定も消去されていません。

従って、そのまま使う事が出来ます。

念のため、録画予約をして録画も出来る事を確認しました。

めでたし、めでたし。

で、パソコンのドライブも原因が分かり、治りましたよ。

 

2007年8月 6日 (月)

DVD-RAM ドライブ

キャンプから帰ってきて、デジカメで撮った画像を、

DVD-RAMに入れようとしたら、書き込み画面になりました。

変だと思って、別のDVD-RAM を入れても同じ。

どうやら、DVD-R と勘違いしているようです。

メーカーのホームページを見てもそんな事例は無いです。

空のまま、マイコンピューターからドライブをクリックしたら、

普通なら何も入ってないとエラーが出るのに、

中にメディアが入っていると勘違いしています。

原因はいったい.......。

もしかしたら、初期不良?。

 

2007年8月 5日 (日)

たらいまっ (^^)/

キャンプから無事に帰ってきました。

2日の夜から出て行きました。

台風の接近があったのですが、

その日は問題なかったです。

3日の朝、3時半より風がきつくなり、

4時半頃より、雨が降り出しました。

しかし、谷間で土壌も良く、被害は全くなかったです。

和えて言えば、テントに雨が浸みた程度でした。

この日、15年位前に買ったモンベルのレインスーツを

初めて使いましたよ。結構良かったです。

その日の朝、朝礼の司会を任されましたが、

何とか無事に終了しました。

その後、閉会式まで、式典の司会をしました。

4日の夜は夜店などを出して、盛り上がりましたよ。

かき氷をしたんですが、かなり繁盛しました。

最終日はもうすごい良い天気でした。

何事もなく、無事に終了が出来ました。

これも、いろんなスタッフの人たちが、

助け合ったおかげであると思います。

 

2007年8月 2日 (木)

んだば (^^)/

今から、キャンプに行ってきます。(^^)/

帰りは日曜日になります。

では。

 

2007年8月 1日 (水)

お知らせ

裏ページの掲示板(落書きボード)が閉鎖になりました。

レンタル会社の都合です。

それにともない、新しい掲示板を設置。

「フルタイム四苦の雑記帳II」としてリニュアルしました。

裏ページなので、一部の人(忘れ去られているかも?)しか

知らせていません。一般公開もするつもりはないですが。

ご存じだった方、よろしくお願いします。

それから、明日からしばらくするにする予定です。

 

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツ

無料ブログはココログ