最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 合コン? | トップページ | W当選 »

2007年8月21日 (火)

デンタルクリニック 11回目

今日、11回目のデンタルクリニックです。

いつものように、7時半に予約をして行きました。

もちろん、いつものように仕事帰りに直行です。

道が遅い車で混んでいて、3分ほど遅れました。

受付に行ったら、もちろん受付をしてくれました。

でも、診察券が見つからずに慌てました。

しかし見つからずに、再発行してもらう事にしました。

受付のお姉ちゃん、また新しい人でした。

とんでもない格好で椅子に座っていました。

スカートをめくりあげて、大股開いて......。

おっちゃんは嬉しいですけど、セクハラって言わないでね。

今日は、20分ほど待ちました。

先生が散髪をしていて、夏仕様だったのでとまどいました。

今日は院長室で診察です。

前回、治療時間を待たせた事の謝罪もありました。

今日は、右上の以前治療した歯の再治療です。

2本を再治療してもらいました。

削ってもらい、何かの薬を入れたようです。

そして、仮の歯を入れてもらいました。

そこでハプニング、口を開けて上向きで待っていたんですが、

仮の歯を作ったときのセメントらしき物の残骸が、

喉に入りそうになりました。

すぐに来てもらい除去してもらいました。

息が止まるかと思いましたよ。(笑)

何とか無事に終了しました。

次は2週間後です。

 

 

« 合コン? | トップページ | W当選 »

コメント

女子高校生あたりが、コンビニとかで、スカート
まくり上げて座ってるヤツいますけど、あれもどうも…。
歯科医院の受付で大股開きですか…。
なんとも云えませんね。
職場でやってるなんて、品位が疑われますよ。
といいつつ、見てみたいような。(笑)

>ポニーさんへ

一度行ってみたら?。
歯の掃除という事ならいいかも?。

そういえば、今年初めまで行っていた歯医者さんが、
終わりかけのときに、月(だったか2~3ヶ月だったか)に
一度くらいはケアに来てくださいと云ってたけど全然行ってないや…。(;^_^A

>ポニーさんへ

この際だから行ってみては?。
何だったら、知り合いの歯医者さん(女医さん)を紹介しましょうか?。
ここをたまに見ているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合コン? | トップページ | W当選 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パーツ

無料ブログはココログ