最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« Windows Vista | トップページ | 来よったでぇぇぇ »

2007年8月17日 (金)

ルータ が焼ける?

昨晩の8時半くらいのことです。

突然、ネットワークが遮断されました。

よく見たら、ルータのランプが消えていました。

線でも外れたかなともって、ルータを触ったら、

持てないくらい熱かったです。

熱でダウンしたようです。

少し時間をおいてある程度触れるようになってから、

扇風機の風を強にして、冷却しました。

冷えてから、再度電源を入れてみましたが、

ご臨終されたようです。

今日も明日も夜出かけなければいけないので、

仕事帰りに買いに行くのは無理なので、

仕方が無く、ダイヤルアップ接続し、ネットで注文しました。

明日には到着するでしょう。

もう2時間早かったら、とりあえずの物でも買いに

行けたんですけどね。

新しいルータが届いて、設定が済むまでメールのチェックと

ブログのチェックくらいしかできません。

もちろん、IP 電話もつながりませんので、

よろしくお願いします。

 

« Windows Vista | トップページ | 来よったでぇぇぇ »

コメント

>フルタイム四苦さん

ご愁傷様です。
ここでも熱中症によるご臨終ですか…。

うちのサーバは、終日扇風機による空冷実施中です。
ONU、ルータ、VoIPアダプタなどネットワーク
関連機器は同じ室内ですがPCと離れたところに
置いていますので、同時空冷できない状態です。
大丈夫かな…。
さすがに留守中にまでエアコン入れっぱなしに
するわけにはいかないので…。

ルータの買い物ですが、姫路市内の店舗に在庫があり
型番指定であれば、帰りにでも買いに行けたのに…。
と云ってみたり…。
ちなみにアプまで徒歩10分圏です。(;^_^A

>ポニーさんへ

そんな方法もあったんですね。
次回からお願いしますね。

>フルタイム四苦さん

取り敢えず、新しいルータが届き、環境が復旧して
ヨカッタですね。

>ポニーさんへ

はい、良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows Vista | トップページ | 来よったでぇぇぇ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パーツ

無料ブログはココログ