最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« んだば (^^)/ | トップページ | DVD-RAM ドライブ »

2007年8月 5日 (日)

たらいまっ (^^)/

キャンプから無事に帰ってきました。

2日の夜から出て行きました。

台風の接近があったのですが、

その日は問題なかったです。

3日の朝、3時半より風がきつくなり、

4時半頃より、雨が降り出しました。

しかし、谷間で土壌も良く、被害は全くなかったです。

和えて言えば、テントに雨が浸みた程度でした。

この日、15年位前に買ったモンベルのレインスーツを

初めて使いましたよ。結構良かったです。

その日の朝、朝礼の司会を任されましたが、

何とか無事に終了しました。

その後、閉会式まで、式典の司会をしました。

4日の夜は夜店などを出して、盛り上がりましたよ。

かき氷をしたんですが、かなり繁盛しました。

最終日はもうすごい良い天気でした。

何事もなく、無事に終了が出来ました。

これも、いろんなスタッフの人たちが、

助け合ったおかげであると思います。

 

« んだば (^^)/ | トップページ | DVD-RAM ドライブ »

コメント

 お疲れさまでした。大きなイベントだったんですね。
 台風の影響もあまりなくてよかったですね。

お疲れさまでした(´∀`)
無事に終って良かったですね!

>肥後の石工さんへ

大きいと言えば、大きいでしょうか?。
偶然に場所が良かったので、台風の影響が少なかったんだと思います。

>まろん☆ さんへ

ありがとうございます。
どんな事でもですが、終わりよければすべてよしですよね。

おつかれさまどぇす!
僕もちょくちょく参加してました。
やっぱりいいもんですね合同野営。またご一緒しましょう笑

>すみさんへ

おつかれさんどす。
次回は、フル参加頼んます。

お疲れ様でした。
キャンプ、楽しかったようですね。
私も、今日ビーバーのキャンプのお手伝いに行ってきました。
久々の隊活動、楽しかったです!!

お疲れ様でした。

カブ・ビーバーデーでは、天秤の筈が、気が付いたら
K原の担架の手伝いやってました。(;^_^A
なんかM副長に申し訳なくて…。

土曜日は甥っ子もビーバーで楽しんでたみたいです。
ちなみにサイト見学の時、元気がなかったのは、朝から
弟たちの保育園の祭りに行ってたらしく、その後BVSの
活動と続いてて疲れていたかららしいです。
カブ・ビーバーデーでは元気に活動してましたよ。
夜店も仲間のスカウトと一緒に回ってました。
ま、順調にスタートしたって感じかな…。

それと、夜店でのできごとなんですが、なぜか頻繁に
見ず知らずのカブが寄ってきて「隊長、食券下さい!」
って云うんで、少し分けてあげました。
それでよかったんでしょうか?
と云っても分けてあげたのは2回だけですが…。
ただリーダが食券を余計に持ってるとは限らないと
思うんだけど、誰かそういう指示をしたんでしょうか?
ふつうなら私は自分の分しか持ってない筈だけど…。(;^_^A

さらにスカウトにツッコミをすると、帽章の赤と緑の
違いってわかってないんでしょうか?
ベレーかぶってたんだけどな~。(笑)
夜店のカブはともかく、サイト内のボーイまで…。

>はなちゃんへ

ビーバーのキャンプですか。
大変ですよね。
おつかれさまでした。

>ポニーさんへ

いろいろ反省すべき所はあったみたいですね。
次のラウンドテーブルで話してみましょう。

司会までやったんですか、おつかれ様です。
楽しそうなキャンプでしたね。
かき氷なら私も食べたいわ~
季節柄忙しかったでしょう
台風の影響もなくて良かったですね。

>☆さち☆ さんへ

最近その辺の司会は良くやらされています。
でも、いつもながら緊張したりして、終わるところを始めますって言ったりしますよ。

>フルタイム四苦さん

フルタイム四苦さんの司会は、なかなか板に付いてる
って思いますよ。(^-^)b

カブ・ビーバーデーの担架は、たまたま通り掛かったら
人手が足りなさそうだったので、自ら手伝ったまでで、
指示・依頼されたわけではありませんので…(;^_^A
問題は"しょくけん"の扱いと記章類の見方くらい?

>ポニーさんへ

ありがとうございます。
そんなに板についてたかなぁ?。

記章は、やはり問題ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« んだば (^^)/ | トップページ | DVD-RAM ドライブ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パーツ

無料ブログはココログ