最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« あちゃ~ぁ (>_<) | トップページ | 本日のデザート »

2007年8月 9日 (木)

エアコン

略してエアコン。

略しないで、エアーコンディショナーです。

決して、エアーコントローラーではありません。

台所のエアコンが、数日前に動かなくなりました。

電気屋さんに来てもらって点検をしてもらったのですが、

中のモーターが、もう動かなくなり、交換を迫られました。

確かに、前の家から使っているエアコンだし、

15年くらい使っているので、そろそろ買い換え時でもあります。

と、言う事で、台所のエアコンを新調しました。

まずまず、冷えているようです。

台所なので、火を使います。

ですから少し大きめのを買いました。

さて、支払いをどうしようかなぁ?。

 

« あちゃ~ぁ (>_<) | トップページ | 本日のデザート »

コメント

>フルタイム四苦さん

新しいエアコンっていいですね。
よく冷えてかつ経済的そうで…。
でもお支払いが大変ですね。
がんばって下さいね。p(^^)q

エアコン=エアコントローラって、どこかのスカウトが
素で答えてましたね。(^o^)b

消耗頻度によるけれど種々、10~15年
経つと買い替え時期ですね。
うちのレンジは嫁入り時の25年経過
もので大型ですが、まだフル可動していて
くれて愛着があります。
ただ、経済的なことには疑問視される
ところですが・・・

PS;留学生が帰国の途に着き、少々落ち着きました。
パレード奉仕で共に歩いたまた集会の
様子をHPの活動報告にアップして
いただきました。
またお暇な折に覗いて見て下さいね~

 

>ポニーさんへ

エアーコントローラーは良くある間違いですね。
来年の夏のボーナス一括出来ないかなぁ?。

>Bell さんへ

情報ありがとうございます。
また時間があるときに行かせてもらいますね。

うちは台所にエアコンがないのでめっちゃ暑いです。
火を使うのに母は大変です。
私も夏は料理を全くしません。笑。

>ぷりんさんへ

それは辛いですよ。
熱中症には注意してくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちゃ~ぁ (>_<) | トップページ | 本日のデザート »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パーツ

無料ブログはココログ