最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 年末のご挨拶 | トップページ | 同 窓 会 »

2010年1月 1日 (金)

新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。

いよいよ、2010年が始まりました。

今年はどんな年になるのでしょうか?。

昨年からの不況から脱出できればいいなって思います。

あとは、個人的に実になる出会いが欲しいです。

さて今年も朝4時に起床するつもりでしたが、

なんと3時に目が覚めてしまいました。(笑)

ですから、今朝の月食は見ることが出来ました。

P1010011

左下が、欠けているのが分かりますか?。

毎年恒例の、市の青少年連絡会が主催する

「新春の集い」に奉仕してきました。

P1010015

昨年と同様に、受付(ついでにボーイスカウトの売り込み)

市長も見えられたので、協力のお願いも。

一応、市長もOBですので。

そのあと、雑煮の準備をしました。

今年は400人近くの方が参加されてました。

午前7時過ぎには、初日の出を無事に拝めました。

P1010063

今年も昨年と同様によろしくお願いします。

« 年末のご挨拶 | トップページ | 同 窓 会 »

コメント

あけましておめでとうございます!

月食写真でわかります!
見られたのですね~happy01

そして初日の出と素敵な元旦ですね。


今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます!

今朝、月食があったんですか!
知らなかった~(>_<)

あ、年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます!(^-^)/
情報をありがとうございました!
私も月食を観る事ができました。
今年は、何だか不思議な年の始まりになったような気がします。(^^;
ところで、門松は、ライトアップして、使われたのですね!
かなり素敵だと思います!(^o^)/

>まゆさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
初日の入りも、しっかり見ました。(笑)

>♪とし♪ さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
月食は昨日知りました。

>がいちさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
朝の5時だと、まだ真っ暗ですからね。

今年もよろしくお願いしますね!

おぞうにおいしかったです。
ごちそうさまでした(^^)

・・・今日車洗うの忘れてました。。。

>コッコ さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
今日も寒かったですからね。
洗車は、もう少し暖かくなってからの方がいいかと思います。

あけましておめでとうございます

ほんとに欠けてますね!すごいですeye

すごく素晴らしい活動をされていらっしゃるのですねhappy01

かわいい賀状ありがとうございました
すごくびっくりしつつうれしかったです

今年もよろしくお願いしますribbon

明けましておめでとうございます^^
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

月食と初日の出のもとにある元旦とは、素敵ですね。
夜と朝の狭間、昨年と今年の狭間ですね^^

>しいちゃんへ

今年もよろしくお願いします。
素晴らしい活動ですが、なかなか子どもが集まりません。
そのことをOBである市長に、本日お願いをしてみました。

>天網さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
確かに、狭間にある天体ショーでしたね。

あけましておめでとうございます。
年賀状を今投函してきました(^_^;
元旦は気がつけば7時30分。月食も初日の出もスルーしてしまいました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

>肥後の石工さんへ

こちらこそよろしくお願いします。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!

>Bell さんへ

こちらこそよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年は気にしていなかったんですが厄年と言うことで
去年お払いせずに一年過ごし何かとあったので
今年はお払いをしておこうと厄払いなるものをしてきました。
ですが、年の暮れにPCダウン(core2duo2.4のマシン)リカバリーディスク入れるも進まずあきらめ。
このPCもメモリーがうまく認識できず増設用に使ってたメモリー使えず。

と、波乱万丈?なスタートですが
今年は良いことが起こってくれると思いすごしてゆこうかな??なんて。

あ、そうそう、元旦またぎで初詣に出掛けたんですが
電車の都合で倍以上の時間がかかり帰りが元旦明け方だったので
神戸で初日の出撮影、そこでご一緒になった方曰く、つきと太陽が同時にみれる元旦だったそうで・・・

中突堤オリエンタルホテル乗船口テラスから望む初日の出は7時35分ごろでした。

>MRV さんへ

今年もよろしくお願いします。
初日の出と月、良いですね。
今年も雲が多かったので、初日の出が見えたのが、少し遅くなりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/47174246

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

» あけましておめでとうございます [石工の徒然草(いしくのつれづれぐさ)]
 新年あけましておめでとうございます。  今朝はちょっと寝坊して初日の出を拝むこ [続きを読む]

« 年末のご挨拶 | トップページ | 同 窓 会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

パーツ

無料ブログはココログ