最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 1人の象さん蜘蛛の巣に | トップページ | 機械が急停止 »

2011年6月 9日 (木)

今年もキャツが夜中にやってきた

それは、夕べのことでした。

それも、草木も眠る丑三つ時(たぶん)

何かの気配を感じて、目が覚めました。

真っ暗な部屋の中では何も見えません。

ただ、気配だけしています。

突然耳元で、「ぶ~~~~~~ん」

そうです、今年もキャツがやってきたんです。

慌てて起きて、払いのけましたが、音は消えず。

電気をつけたら、壁に張り付いていました。

押しつぶしてやろうとしたら、どこかへ消えてきました。

そして、リキッドタイプの蚊よけの電源を入れました。

何とか、キャツは消えていきました。

朝起きたら、3カ所攻撃を受けていました。

メッチャ痒かったので、薬を塗りましたよ。

« 1人の象さん蜘蛛の巣に | トップページ | 機械が急停止 »

コメント

先日のラウンドテーブルの際も、室内に数匹飛び交っていました。
あちこちで、捕らえようとしてましたが、見事に交わします。

私の前を飛び去ろうとしたので、思わず右手が出ました。

すると、姿が消えました。

ん!?(やった?)

はい、お手々の中から出てきました。

でも、既に昇天されてました。

潰してませんよ。
亡骸は、テーブルの上に…。

>ポニーさんへ

そんな所にも出没したんですね。

そういえばもうそんな季節ですね(´・ω・`*)

うちもスイッチぽちっとしなきゃw

>ちまさんへ

そうなんですよね。
刺されても、耳元で囁かれ?てもいやです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/51899277

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もキャツが夜中にやってきた:

« 1人の象さん蜘蛛の巣に | トップページ | 機械が急停止 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツ

無料ブログはココログ