最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 手洗い石けん | トップページ | 会社のデジカメ »

2011年6月28日 (火)

素麺

親戚の初盆に、素麺を送る事になりました。

1週間ほど前に、ポニーさんが家に来たので、

その時に、ポニーさんの友人にツテがあるということなので、

送ってもらうように、お願いをしてもらいました。

そしたら、先ほど、素麺が到着したと電話がありました。

従姉妹が電話をかけてきて、私が取ったのですが、

ナンバーディスプレイにしている事を知らなかったらしく、

誰からかが分かってビックリしていました。

そのあと、母と代わり伯母と電話していました。

終わったあと、母から内容を聞いたのですが、

なかなか良いコンビの、ボケとツッコミだったらしいです。

« 手洗い石けん | トップページ | 会社のデジカメ »

コメント

無事届いたんですね♪
よかったです。


土曜日の昼間、電話とFAXで発注していたんですが、
専務不在のため、月曜日の朝、確認の電話がありました。

金曜日、外出中の専務とケータイで話をした時は、
明日もやってるから、明日、会社に電話して…
とのことでした。
で、基本的に社内におるけど、おらんかったら女の子に
話しておくから…と云われてたんですよね。

で、土曜日に電話。
すると、専務は外出してていないようでした。
で、Hちゃんをご指名。
「Kさんいらっしゃいます?」
「えっ、だれ?」
(あれ?名前違ってたっけ?)
「Kさん、あ、Tさん(旧姓)っていうかHちゃん…」
するとHちゃんは早退してたようです。
「えと…、Kちゃんは?」
「さっきまで、そのへんにいたけどな~」
Kちゃんも社内にはいるものの事務所には不在らしい。
(このKちゃん、某タレントと一字違いなんですよ)
う~ん、どうしよっかな~。
ま、事務所の人は顔見たらわかる人ばかりだし、
ダレでもいいか…。(というと失礼だけど)
という訳で、電話に出てたSさんに依頼しました。

ま、結局は、担当が専務になってるでしょうから、
専務から連絡があったんですけどね。


ちなみに最初に指名したHちゃんは、彼女が高校生
くらいの頃から知ってます。
友達の妹でしたから…。
そのことは事務所の人は大概知ってます。
友達だったお姉ちゃんとは会うこともなくなりましたが、
妹とは年にいっぺんくらいは会ってることになるのかな?

>ポニーさんへ

相変わらず、長いコメントやね。(笑)
今日、請求書が回ってきました。
母が、安いって言っていましたので、安くしてもらっている事を話したら納得してもらえました。

>フルタイム四苦さん

お母さまに歓んでいただけで良かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/52068959

この記事へのトラックバック一覧です: 素麺:

« 手洗い石けん | トップページ | 会社のデジカメ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツ

無料ブログはココログ