最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 生命保険の更新 | トップページ | Coke glass »

2011年6月 4日 (土)

散髪へ

突然思いつくまま、散髪に行ってきました。

会社の人に紹介された店に行ってみました。

少し遅めの時間に行ったら比較的空いていました。

スポーツ新聞を見ながら、待っていたらすぐに順番が来ました。

そのあとかなりお客さんが来ました。

ちょうど時間的に良かったのでしょうね。

短い目にとお願いをしました。

夏が近いですからね。

おかげで、明るさが40%もアップしました。(謎

少しエコ?。そんなことはないか。

いつも行っている店よりも少し価格が高かったです。

いつも行っている店の方が雰囲気も良かったですね。

次からは元に店に行く事にしようっと。

« 生命保険の更新 | トップページ | Coke glass »

コメント

しまった、どこの店か聞いておけば良かった。

一見さんで髪切ってもらうって勇気いりませんでしたか?

>ポニーさんへ

え?、言わなかったっけ?。

>しいちゃんへ

勇気がいりますよ。
やっぱりいつもの所に行って、座ればしてくれる方が良いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/51852925

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪へ:

« 生命保険の更新 | トップページ | Coke glass »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツ

無料ブログはココログ