最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« それどこ? | トップページ | 選挙? »

2016年6月16日 (木)

緊急事態?

仕事を終わりかけの時間でした。

社長が怖い顔をして、私にこれ急ぎでって言われました。

ちょうど、一段落したところだったので、

明日朝から段取りをしますと言っておきました。

前作業があるのですが、その人の所へ行き話を聞きました。

その品物の担当の人が、放置していたらしいです。

その人良く忘れる人なんですが、忘れていたのでは無く、

本当に放置していたらしく、取引先から連絡が来てから、

仕事を進めようと思っていたらしいです。

それなら、予め社長に話して、納期を変更してもらうか、

別のを調整してもらうのは筋だと思うんだけどなぁ。

前工程の人も同じ事を言っていました。

« それどこ? | トップページ | 選挙? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/63787955

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態?:

« それどこ? | トップページ | 選挙? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

パーツ

無料ブログはココログ