最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 軍足 | トップページ | 歯の定期検診 »

2016年6月28日 (火)

笑っちゃいけないけど笑ってしまった

洗面所の蛍光灯が切れました。

交換してみたのですが、点灯しませんでした。

グロー球かと思い、新しいのを探してみたのですが、

無かったので、近くの家電店へ。

北の入り口から入り、エレベーターで2階へ。

ちょうど、西側の入り口から、高校生らしく2人が。

上りのエレベーターへ向かず、下りのエレベーターへ。

私が先に乗ったので、後ろは確認してません。

もしかしたら、下りのエレベーターで登る?。

そんな危険なと思っていたら、後ろで笑い声が。

振り返ってみたら、下りのエレベーターを上りと勘違いし、

乗ろうとしていたようです。

思わず、笑ってしまいました。

« 軍足 | トップページ | 歯の定期検診 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/63841491

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃいけないけど笑ってしまった:

« 軍足 | トップページ | 歯の定期検診 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

パーツ

無料ブログはココログ