最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 散髪に行く | トップページ | かゆい »

2016年6月13日 (月)

ああ勘違い

仕事をしていたら、パソコンを見てって言われました。

何か調子が悪いのかと思い、パソコンの所へ。

行ってみたら、パソコンの電源が入っていません。

もしかして電源が入らない?。

そう思って電源を入れてみたら、問題なかったです。

その時に、その人が入ってきてメール来てた?って言われ。

そういうことだったのかと思いつつメールの確認。

今朝、メールの確認をしたときは何もなかったので、

それ以降に送られたのでしょう。

メールが来ていたので、それを伝えて内容と添付ファイルを

プリントアウトして、その人に渡しました。

メールの送信時間を見たら、10時過ぎでした。

« 散髪に行く | トップページ | かゆい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/63773885

この記事へのトラックバック一覧です: ああ勘違い:

« 散髪に行く | トップページ | かゆい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

パーツ

無料ブログはココログ