最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« ガソリンスタンドにて | トップページ | 段取り悪い »

2016年7月27日 (水)

怪しい人?

今日は、三指業界の会議でした。

仕事を終えてから向かいました。

会議が終わり帰宅。

家の近くで、家の玄関をのぞき込む人発見。

スーツ姿でしたが、こんな遅く。

何か怪しいと思いました。

家に到着して、門扉を閉めていたら、その人が。

目を合わさないようにしていたのですが、

声をかけられました。

この辺で、○○という家はありませんか?でした。

この辺で聞かない名字(あっても知らない)だったので、

無いことを伝えたら、○×もしくは、○△、○☆と言う様な

名字はこの辺にないですかと聞かれたので、

○□なら、その家ですがと伝えて、私は家の中へ。

その家のチャイムを鳴らしていたようです。

そんも後どうなったかは、分かりません。

明日、その家から苦情がないことを祈ります。

« ガソリンスタンドにて | トップページ | 段取り悪い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/63975348

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい人?:

« ガソリンスタンドにて | トップページ | 段取り悪い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

パーツ

無料ブログはココログ