最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 怪しい人? | トップページ | d Point Card »

2016年7月28日 (木)

段取り悪い

仕事中、いくつかの機会が同じタイミングで、

段取り替えになりました。

作業の段取りを調整している人たちに、

どれを優先すべきかを確認し、優先順で段取り替え。

1番最後の機械を段取りかけをと思ったときに、

担当の人が、伝票があったので後100個して欲しいとの事。

治具をばらさないで良かったです。

そのまま作業を続行しました。

しばらくして、同じ人に声をかけられました。

変更し、違う仕事をと言われたら、嫌だなと思ったのですが、

100個じゃなくて、あるだけして欲しいと言うことでした。

私の方は問題は無いのですが、他の担当者が予定していたら、

ややこしくなるので、調整をしてお願いしておきました。

とりあえず、無駄な作業はなかったので、良しとしましょう。

« 怪しい人? | トップページ | d Point Card »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/63979751

この記事へのトラックバック一覧です: 段取り悪い:

« 怪しい人? | トップページ | d Point Card »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

パーツ

無料ブログはココログ