最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 家族 de ランチ | トップページ | お墓参り »

2016年8月12日 (金)

落とし物

夜、出かけた先から、帰っていました。

対向車が、思い切り蛇行しました。

少し距離があり、後続の車にはかなり距離があったので、

速度をかなり落として、対向車が過ぎるのを待って、

ライトを上向きにしたら、鍬が落ちていました。

そして、鍬の柄が折れて、こちら側に落ちていました。

幸いにも、またいで過ぎました。

後続の車が、近づいてきていたので、そのまま通りました。

車がなかったら、拾って安全なところに寄せられたのですが。

こういう落とし物って、危険ですよね。

道路の落とし物は、落とし主の責任と言われていますが。

その後、事故になっていないことを祈ります。

« 家族 de ランチ | トップページ | お墓参り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64049824

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし物:

« 家族 de ランチ | トップページ | お墓参り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

パーツ

無料ブログはココログ