最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 捜し物 | トップページ | 黄色いレシート »

2016年9月10日 (土)

鳥取へ

毎年恒例ですが、鳥取へ梨を買いに行きました。

仕事は、いろんな影響で休みになりました。

今年も、高速に乗って、鳥取道を通りました。

中国道が工事していて、一部片側通行でしたが、

そんな渋滞にはならなかったです。

鳥取に着いたのがお昼前と言う事もあり、

先に、いつもの昼食をとる店に寄って昼食。

今回は、前もって予約をしていたので、スムーズでした。

DSC_0003

それから、八頭町の物産館みかど へ。

毎年行っているところです。

DSC_0004

今年は、無料Wi-Fiが設置してありました。

これも時代の流れでしょうね。

今年は台風の影響もあったのかなと思ったのですが、

全く大丈夫のようでした。

家で食べる分と、親戚に送る分を買いました。

親戚に送る分は、直接送ってもらいます。

DSC_0005

数年前より、新しく出ている品種、新甘泉もありました。

いつも買う、二十世紀と新甘泉の両方を買って帰りました。

« 捜し物 | トップページ | 黄色いレシート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64184319

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取へ:

« 捜し物 | トップページ | 黄色いレシート »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パーツ

無料ブログはココログ