最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 新米 | トップページ | ポーチ »

2016年10月21日 (金)

ぐらっ

今日のお昼過ぎ、ぐらっと来ました。

少し前より、耳の調子が悪いので、

その影響からの目眩かなと思ったら、

付近の人が地震だと言っていました。

かなり揺れていました。

しばらくの間、寄った感じで気持ち悪かったです。

そういえば、お昼に鳥取で地震のニュースがありました。

しばらくして、別の人が地震あった?って聞いてきたので、

あったことを伝えたら、取引先から電話があり、

無事かどうかの確認だったようです。

その付近は、かなり揺れたそうです。

仕事を終えて、スマホを見たら地震速報が。

鳥取で震度6弱とのこと。

鳥取にいる友人は全く被害ないとSNS上で連絡がありました。

少し安心しました。

« 新米 | トップページ | ポーチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64380459

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらっ:

« 新米 | トップページ | ポーチ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

パーツ

無料ブログはココログ