最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« マッサージへ行く | トップページ | 信号無視? »

2016年11月20日 (日)

八瀬へ

スルッとKANSAI 3Days の切符を使って、

京都の八瀬まで行って紅葉を撮ってきました。

IMG_9780

毎年同じ場所へ行っています。

IMG_9783

初めて行ったときに、駅の横の紅葉が綺麗でした。

IMG_9781

緑と赤のコントラストが気に入ってます。

IMG_9793

近くで撮ってみました。

IMG_9785

黄色が混じっている場所もありました。

IMG_9798

ウルシも綺麗に紅葉しています。

IMG_9800

川があるのですが、そこの橋から撮って見ました。

去年はぜんぜんだったのですが。

IMG_9835

階段の落ち葉も素敵でした。

IMG_9837

ここのが一番好きかな?。

IMG_9868

ケーブルの乗り場付近では、八瀬もみじの小径と称して、

整備がされていました。

IMG_9872

まさに、もみじの小径ですね。

IMG_9877

夜はライトアップされているようで、

ロウソクのランタンにも落ちていました。

IMG_9880

照明にも。

IMG_9858

看板にも。

IMG_9878

ケーブル乗り場に向かって。

IMG_9894

こんな感じ、良いですよね。

IMG_9895

上の方から撮影してみました。

IMG_9865

葉が透けているのも綺麗です。

IMG_9791

こんな真っ赤なのもありました。

IMG_9931

そして桜も。

毎年咲いているようです。

IMG_9909

しばらくして、雨が少しぱらついてきたので、

八瀬を後にしました。

すぐに止んだみたいですが。

« マッサージへ行く | トップページ | 信号無視? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64520405

この記事へのトラックバック一覧です: 八瀬へ:

« マッサージへ行く | トップページ | 信号無視? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツ

無料ブログはココログ