最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 喪中はがき | トップページ | ご配達 »

2016年11月17日 (木)

あれ?いつものバス?

今朝、家を出て幹線道路に出ようとしました。

バスが1台、幹線道路を走っていくのが見えました。

路線バスが走っているのですが、時間が少しずれていました。

遅れているのかと思いました。

信号で追いついたら、いつも走っている路線バスと、

同じ様なカラーリングの観光バスでした。

途中で、私は左折するのですが、そのバスは直進してました。

帰り道、違う道でそのバスに合いました。

信号待ちをしていたバスに、私が追いつきました。

ナンバーは、覚えやすいナンバーでしたし、

近隣の土地のナンバープレートで、22でしたからね。

どこへ行っていたのか分かりませんが、

こんな偶然ってあるんですね。

« 喪中はがき | トップページ | ご配達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64506397

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?いつものバス?:

« 喪中はがき | トップページ | ご配達 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツ

無料ブログはココログ