最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 本日はカレー曜日? | トップページ | コスモス »

2016年11月 5日 (土)

高野山へ

先日の関西3Days切符を使って高野山へ。

紅葉が見頃だと言うことで行ってみました。DSCN1252

途中、電車の信号トラブルがありましたが、

無事に高野山にたどり着きました。

高野山駅からはバスで移動。

DSCN1254

まだ、場所によっては早いかな?って感じでした。

DSCN1259

こんな感じで色が薄いところや、

DSCN1269

真っ赤なところ、

DSCN1275

まだらなところ、さまざまでした。

DSCN1282

撮った中で、これが1番気に入った写真です。

DSCN1303

ここの多宝塔、中には入れるとのことでしたので、

入ってみました。中は撮影禁止です。

DSCN1308

三鈷の松です。

全体を撮ったつもりでしたが、撮れてなかったです。(^^;

詳しくは、こちら を見てくださいね。

DSCN1309

5分ほどで、三葉の松を見つけることが出来ました。

家族分を持って帰りました。

DSCN1323

こんなのもありました。

DSCN1339

昨年、再建された中門です。

雷によって、消失したそうです。

DSCN1350

これが目で見て1番綺麗だと思ったのですが、

写真に撮ってみたら、イマイチでした。

また、下旬くらいに京都へと思っています。

« 本日はカレー曜日? | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64448942

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山へ:

« 本日はカレー曜日? | トップページ | コスモス »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツ

無料ブログはココログ