最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 事件? | トップページ | 悪魔のトースト »

2016年12月10日 (土)

神戸ルミナリエ2016

今年もルミナリエに行ってきました。

今日は、仕事だったので、仕事を終えて速攻で。

6時30分に待ち合わせでした。

途中、渋滞などに遭いましたが、何とか間に合いました。

神戸駅より、歩いて会場へ。

今年は、少し混んでいました。

たぶん、先週だったら少しすいていたのかも?。

DSCF3844

今年はこんな感じでした。

DSCF3834

会場入り口付近の銀行にも、電飾がありました。

DSCF3849

これが1番綺麗だと思います。

奥行きも感じられます。DSCF3850

人が多いのが分かるでしょうか?。

DSCF3853

入り口付近のアーチを下から。

DSCF3857

出口のアーチです。

毎年少し分かりますね。DSCF3862

 

それから東遊園地へ。

DSCF3865

今年も鐘がありました。

コインは辞めました。(笑)DSCF3877

南側の池の所です。

昨年は、行った後日に倒れたらしいです。DSCF3879

 

塔もありました。

DSCF3881

こんな感じです。

DSCF3883

噴水とコラボです。DSCF3884

来年は神戸港開港150周年なんだそうです。

それを記念してかな?。

その後、友人と食事をして帰りました。

« 事件? | トップページ | 悪魔のトースト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64608898

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエ2016:

« 事件? | トップページ | 悪魔のトースト »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

パーツ

無料ブログはココログ