最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 無茶ぶり | トップページ | 引き継ぎ »

2016年12月24日 (土)

火花

車のガソリンを入れて家に買ってきました。

車を降りると、後ろの方でポン・ポンと音が。

何の音かと振り返ったのですが、良く分かりませんでした。

再びしたので、振り返ったらお向かいさんの電柱から火花が。

DSCF3886

この部分から、花火の様に揚がっているではないですか。

電力会社に電話をと思ったのですが、

それが元で火事になると多変だと思い、消防署へ電話。

事情を話したら、電力会社へ連絡してくれるとのこと。

まだ、しばらくその状態が続いていました。

しばらくして、消防車が到着。

警察車両も到着しました。

その状態を話して、事情徴収もされました。

その頃には、落ち着いていたようです。

お向かいさんや近くの人も出て来ました。

お向かいさんが停電していたようです。

ブレーカーが落ちていて、戻しても落ちるとのことでした。

その部分が漏電か、短絡した様な感じでした。

しばらく監視をしてもらえるとの事だったので、

用事があって出かけました。

向かっていたら、電力会社の車両とすれ違いました。

3時間ほどして帰ってきたのですが、修理してあったようです。

« 無茶ぶり | トップページ | 引き継ぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64667640

この記事へのトラックバック一覧です: 火花:

« 無茶ぶり | トップページ | 引き継ぎ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

パーツ

無料ブログはココログ