最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 »

2017年1月 1日 (日)

2017年の始まりです。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

いよいよ、2017年が始まりました。

IMG_9946

今年はどんな年になるのでしょうか?。

さて今年も朝4時に目覚ましをセットしていましたが、

目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまいました。(笑)

IMG_9947

毎年恒例の、市の青少年連絡会が主催する

「新春の集い」に奉仕してきました。

最初は、いつものように受付で奉仕をしました。

IMG_9956

パンフレットとお楽しみ抽選会のクジを渡しました。

今年は抽選箱を新調しました。

ちなみにこのデザインは、私が担当。

IMG_9955

そのあと、お楽しみ抽選会の方を担当。

ですから、写真はあまりないです。

今年は約550人くらいの方が参加されてました。

昨年よりも、かなり多いです。

朝に会場に着いたときは、比較的温かく感じましたが、

やっぱり日の出が近づくにつれて冷えてきました。

IMG_9988

日の出を待っていたのですが、これなら拝める?。

そう思って待機していました。

今年は見事に見ることが出来ました。

近くの山に上がるのですが、たくさんの人が。

IMG_9964

そして、お雑煮の炊き出し。

IMG_9989

予想以上の人だったので、スタッフの分がなかったです。(^^;

最後にお楽しみ抽選会。

それを楽しみにしている方もいるようです。IMG_9990

 

今年は、市内の小学生から募集した、

今年の文字が発表されました。

「輝」という文字です。

写真撮り忘れました。

その後、スタッフ数人とカラオケに。

P_20170101_121015

楽しい1日でした。

今年も昨年と同様によろしくお願いします。

« 年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 »

コメント

お疲れさまでした\(^o^)/シェアしていいですか?

>坂口さん

良いですよ。
よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64706525

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年の始まりです。:

« 年末のご挨拶 | トップページ | 初詣 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

パーツ

無料ブログはココログ