最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 還付金 | トップページ | 集塵機のフィルター »

2017年1月26日 (木)

掛け時計

仕事をしていたら、ある人から掛け時計が止まってる。
そう言われました。
私が仕事をしている所にかけてある時計が、
電池切れで止まってしまってました。
その時計をみて、周りの人が機械のセット時間を、
参考にしているようです。

事務所に行って、電池をもらい交換しました。
そしたらその時計、1周回って12時で止まってしまいました。
裏を見たら、針を動かすダイヤルはついていません。
SET と WAVE と RESET のボタンがあるだけ。
この時計を最初に設定したのですが忘れてしまってます。

SET のボタンを押したら再び1周し始めたので、
時間が合う時点で再度押しましたが、止まらなかったです。
他のボタンを押しても変化無し。
長押しかなと思い、SET のボタンを長押ししたら、
時間が進みましたので、丁度の時間で放したら、
時間を合わせることが出来ました。

何とか無事に設定できた良かったです。
でも、10時24分だったので、少し時間がかかりました。
12時過ぎだったらねぇ。(笑)

« 還付金 | トップページ | 集塵機のフィルター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64813427

この記事へのトラックバック一覧です: 掛け時計:

« 還付金 | トップページ | 集塵機のフィルター »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

パーツ

無料ブログはココログ