最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 車検の打合せ | トップページ | 検診の案内通知 »

2017年1月22日 (日)

マッサージへ行く

久々にマッサージへ行ってきました。
いつもなら、早めに予約するのですが、
朝起きてから、どうしようかな?って迷ってました。
店が開く時間に電話してみたら、いつも担当してくれる人が、
電話に出てくれたので、混み具合を聞いてみました。
移動時間くらいの待ちで空きがあったので速攻で向かいました。

90分かけて、ほぐしてもらったのですが、
あまりのひどさに、ビックリされてしまいました。
それだけ、ハードだったって事です。

しかし、90分では、いつも行く前と同じ状態にしかならず、
1週間後に、再度行く事にしました。
次は、前からお願いしてた、フットマッサージも頼むことに。
それまでに戻っていたらどうしよう。

« 車検の打合せ | トップページ | 検診の案内通知 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64796200

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージへ行く:

« 車検の打合せ | トップページ | 検診の案内通知 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

パーツ

無料ブログはココログ