最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« お墓参り | トップページ | オイル漏れ »

2017年1月 5日 (木)

仕事始め

今日から、新年の仕事が始まりました。

ちゃんといつもの時間には目が覚めるようにしていたので、

問題なく起きることがで来ましたよ。

会社について、機械の電源を入れて、

とりあえず動かしてみました。

問題なかったです。

しかし、昼前に異常が。

オイルのホースが切れてしまって、オイル漏れが発生。

社長に連絡し、午後から業者さんが来てくれました。

とりあえず、症状などは話していたので、

応急処置用のオイルーホースを持ってきてもらい、

一緒にホースを交換しました。

角に擦れて切れたようです。

下の方の交換しにくいところだったので、時間がかかりました。

その後、様子を見たのですが、まだある様な気がします。

明日、もう少し様子を見て、まだ連絡をしようかと。

波乱の年明けになってしまいました。(笑)

最後に、お寿司をいただいて持ち帰りました。

« お墓参り | トップページ | オイル漏れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64724735

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« お墓参り | トップページ | オイル漏れ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

無料ブログはココログ