最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 救急車 | トップページ | 車検の打合せ »

2017年1月20日 (金)

水道が出ない

仕事の準備をして、朝のミーティングへ。
その前に手を洗おうとしました。
石けんをつけて、手をこすって、水で洗い流そうとしたら、
水道から水が出ません。(‘jj’)
チョロチョロと出て来たので、かろうじて流せましたが。
もしかして、凍結したか?と思い、周りを見ましたが、
付近に誰もいない。(^^;

とりあえず、タオルで手を拭いたところへ、
人が来たので聞いてみたら、
ある人が、仕事の準備をしていて、
水道の横にある物を倒したらしいです。
その時に、シンクも一緒に倒れてしまい、
それが蛇口に当たって、壊れてしまったので、
元栓を閉めたそうです。
なら早く言って欲しいです。もう手遅れだし。σ(^^;

全員に連絡しておきました。
その間、社長がそばを通ったらしく、
その人が社長に連絡をし、業者さんへ修理依頼を。
朝礼後、すぐに来てくれて治してくれました。
ひと安心です。

« 救急車 | トップページ | 車検の打合せ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64787926

この記事へのトラックバック一覧です: 水道が出ない:

« 救急車 | トップページ | 車検の打合せ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

パーツ

無料ブログはココログ