最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 精米に行く | トップページ | 夜間訓練? »

2017年2月11日 (土)

LED 照明

部屋の蛍光灯がチカチカし始めました。
電球を交換してみたのですが同じでした。
電球を違う蛍光灯に取り付け直したら、問題なかったです。
もしかして、グロー球かと思い、家にはなかったので、
近くの家電量販店で購入しました。
その時に、店の人に症状を話したら、
グロー球を交換してもダメだったら、
本体がダメだろうと言われました。

仕方が無いので隣町の家電量販店へ行きました。
店の人にお勧めを聞いて、それを購入してきました。

DSCF0003

交換も簡単にできました。
最近の照明は、全部LEDになっているんですね。

DSCF0004

点けてみたら、かなり明るいです。
古いのは、540円で処分してもらいました。

« 精米に行く | トップページ | 夜間訓練? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64880577

この記事へのトラックバック一覧です: LED 照明:

« 精米に行く | トップページ | 夜間訓練? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

パーツ

無料ブログはココログ