最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« LOT No.NG | トップページ | 何やねんそれ »

2017年2月 7日 (火)

バージョンアップ

5時の休憩時間のことでした。
ある人が、パソコンを触っていました。
私に、これしても大丈夫って言われました。
私のいる場所からは、何も分からなかったので、
なんと表示が出ているか聞いてみました。
セキュリティソフトのバージョンアップの知らせでした。
問題ないので、実行をして欲しいとお願いしました。
そして少し時間がかかるので、作業はそのまま進めて、
休憩時間が終わるまでに終了しなかったら、
電源を切らずに放置しておくように指示しました。

1時間くらいかかるかなと思って、休憩時間が終わり、
30分ほどしてから、見に行ったら終了してました。
そういえば、長い間バージョンアップはしていなかったです。
パターンファイルの更新はやっていたんですけどね。

« LOT No.NG | トップページ | 何やねんそれ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64864704

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ:

« LOT No.NG | トップページ | 何やねんそれ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パーツ

無料ブログはココログ