最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 夜間訓練? | トップページ | 歯の治療 »

2017年2月13日 (月)

コンビニにて

仕事帰りに本屋さんに立ち寄り、いつもの雑誌を購入。
その帰りに、コンビニに行ってオンラインゲーム用の
プリペードカードを買いに行きました。

そこで、知り合いの息子さんに合いました。
挨拶を交わした所、彼の職場の人と一緒だったので、
その人を紹介してくれました。
で、私をその人に紹介してくれたのですが、
○○さんの近所の人って言われました。

○○さんって、家の近所の人だったんですが、
どうしてその人を知っているの?って聞いてみたら、
その人の子どもさんと職場が一緒という事でした。
ぜんぜん知らなかったです。
この辺では、そういう偶然は良くあるのですが、
世間は狭いって、改めで知らされました。(笑)

« 夜間訓練? | トップページ | 歯の治療 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64889545

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニにて:

« 夜間訓練? | トップページ | 歯の治療 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

パーツ

無料ブログはココログ