最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 怪しい電話 | トップページ | 棚卸 »

2017年3月30日 (木)

作業要領書

お昼の休憩時間のことです。
食後の昼寝をしていました。
昼休みですから問題ないでよね。

ある人に呼ばれて、起きたところ、
作業要領書を作って欲しいと言われました。
少し前に作ったのですが、その品物は仕上げの加工が必要で、
そのための要領書を作っていなかったのです。
その時に言ってくれれば、一緒に作ったのですが。

仮加工の要領書をパソコンの中から引っ張り出し、
仕上げ加工用に、その部分だけを書き直しました。
それでいいか確認をしたら、その人は大丈夫を言う事で、
ラミネートをして渡しました。

しばらくして、その後加工の人からダメ出しされていました。
私自身その作業はしないので、要点は分かりません。
聞いてみたら、もっと重要なポイントがあり、それがありませんでしたので、
それの付け加えと、色が同じなので区別しし難い。
言われてみたらそうですね。
ついでに、写真もリアルなものにと言われたので、
新たに、撮り直しました。

何とか、1時間くらいで完成して、確認してもらいました。
問題は無いとのことでしたので、ラミネートを。
その瞬間、バグを発見したので、マジックインクで訂正しました。(笑)
なんとか、無事に終了しました。

しかし、大切なお昼寝の時間が.......。

« 怪しい電話 | トップページ | 棚卸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65086821

この記事へのトラックバック一覧です: 作業要領書:

« 怪しい電話 | トップページ | 棚卸 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

無料ブログはココログ