最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« ホームセンターにて | トップページ | 入れ替わり、立ち替わり »

2017年3月22日 (水)

納期変更?

仕事をしていたら、ある仕事の担当者が来て、
FAXの用紙を見せられました。
どうやら納期の変更依頼のFAXでした。

コレできる?と言われて、用紙を見せられました。
3月17日の納期を3月10日に変更して欲しいと。
で、いつの3月10日?って聞いたら、今月と言われ、
それは絶対無理だからと話しておきました。

理由を聞かれたので、今日は3月22日だからって言うと、
どうやら、今日が何日だったか、気が付いていなかったようです。
しっかりして欲しいなぁ。
再度取引先に確認をしておくように依頼しておきました。

たぶん、4月の間違いだと思うけど。

« ホームセンターにて | トップページ | 入れ替わり、立ち替わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65053101

この記事へのトラックバック一覧です: 納期変更?:

« ホームセンターにて | トップページ | 入れ替わり、立ち替わり »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

パーツ

無料ブログはココログ