最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 検診結果 | トップページ | 謎の車 »

2017年3月 9日 (木)

ああ勘違い

5年ぶりくらいの仕事が入りました。
こういう品物は、より慎重にしなければなりませんね。
とりあえず、図面をと思い、置き場に探しに行きました。
所が、見つかりません。

担当の人に持っているか確認してみました。
探してもらったのですが、見当たらないとのこと。
再度、置いてある所を見たのですが、見当たりません。

おかしいと思い、再度聞いてみたのですが、
そこにあるとのことでしたので、2人で探してみました。
すぐに見つかりました。
私が勘違いして、違う所を探していました。
見つからないはずです。(笑)

2人で、図面を確認しながら、注意する所を確認し、
作業を進めました。
少し時間はかかりましたが、無事に終了しました。
いつもの数倍くらい疲れた感がありました。

« 検診結果 | トップページ | 謎の車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64992949

この記事へのトラックバック一覧です: ああ勘違い:

« 検診結果 | トップページ | 謎の車 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

パーツ

無料ブログはココログ