最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« みあげてごらん | トップページ | おっと危ない »

2017年3月 2日 (木)

掲示物

昨日の朝礼で、社長からとある掲示物を作って
欲しいと言われましたので、昨日時間を見つけて作成。
書く内容を聞いていたので、とりあえずの物を作って、
あとから、見栄えを考えようと思っていました。

社長から、途中経過を聞かれたので、
パソコンの画面をみせたら、とりあえず印刷して、
ラミネートをして見ようと言われやってみました。

とりあえず、それで行こうと言われたのですが、
残業時間に、色を変えたり、表示内容を変えたり、
漢字をひらがなに、最終的に社長から枠が欲しいと言われ、
ネットからフリーのイラストを落として使ってなんとかなりました。

今日、何枚か印刷したのですが、プリンターのインク切れで、
中途半端で止まってしまいました。
インクが入ったら、再開することに。

« みあげてごらん | トップページ | おっと危ない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/64962217

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示物:

« みあげてごらん | トップページ | おっと危ない »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

パーツ

無料ブログはココログ