最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 予定変更 | トップページ | 職場のみぞ掃除 »

2017年4月27日 (木)

作業要領書

仕事をしていたら、社長から作業要領書を作って欲しいと言われました。
少し前に作った物と類似品の品物です。
作っていたと思っていたのですが、まだ作ってなかったようです。
以前にも、その人に作り忘れは無いか確認をしたのですが、
忘れていたようです。

この前と同じように、写真を撮り直す所から始めました。
図面と照らし合わしながら、作業をしていたら、
同じ部分がかなりあることが分かりましたので、
先日作った物から、コピペをして時間短縮。
必要なところは訂正しました。

何とか、30分くらいで完成して、確認してもらいました。
問題は無いとのことでしたので、ラミネートをして渡しました。
急ぎの仕事がなくて良かったです。
あれば、それどころではなかったですからね。

« 予定変更 | トップページ | 職場のみぞ掃除 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65205597

この記事へのトラックバック一覧です: 作業要領書:

« 予定変更 | トップページ | 職場のみぞ掃除 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

無料ブログはココログ