最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 割れた | トップページ | Android 7.0へ »

2017年4月13日 (木)

ピッカピカの♪

朝の通勤時間には、登校中の小中学生に出会います。
高校生もいるかな?。
小学生は集団登校なので、そう変わらない風景ですが、
中学生達は、自転車通学している人が多いです。

今朝、いつもよりも人数が多いことに気が付きました。
真っさらの制服にヘルメットと自転車。
まさに、ピッカピカの1年生って感じです。
しばらくは、通学になれていないから注意しないと。

私の中学生の頃を...と思ったのですが、
よく考えたら、徒歩通学でした。(笑)

自転車の交通ルールって、このところ良く変わっているので、
あまり理解できていないなぁ。σ(^^;

« 割れた | トップページ | Android 7.0へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65146258

この記事へのトラックバック一覧です: ピッカピカの♪:

« 割れた | トップページ | Android 7.0へ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

パーツ

無料ブログはココログ