最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 新聞に | トップページ | 讃岐うどん全店攻略本 »

2017年4月 4日 (火)

2度あることは・・・・・

今朝の通勤途中のことでした。
対向車に大型トラックが走ってきていました。
その後ろに、右側の路地から左折してくる車が見えました。
その車の運転手からは、私の車は見えてないようでしたので、
もしかしてと思い、ブレーキをすんで徐行。
その左折してきて車、対向車線側まではみ出てきてました。
たぶん、ブレーキを踏んでいなかったら、事故になっていたでしょう。
予測できて良かったです。

で、しばらく車を走らせていたら、同じく右側から左折してくる車。
もしかしてと思い、少し速度を落としました。
やっぱり対向車線まで、はみ出て曲がってきていました。
携帯電話を使用していたようです。
電話するなら、車を停めろよって思います。

もしかして、2度あることは3度あるかも?と思い、
左折してくる車には、十分注意をしていましたが、
何もなかったです。
でも、注意をする事は、大事ですよね。

« 新聞に | トップページ | 讃岐うどん全店攻略本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65108670

この記事へのトラックバック一覧です: 2度あることは・・・・・:

« 新聞に | トップページ | 讃岐うどん全店攻略本 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツ

無料ブログはココログ