最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« サービス終了 | トップページ | 4G+ »

2017年5月30日 (火)

何でそんなところに止まるの?

今朝の通勤途中のことでした。
丁字路を左折するところがあります。
どちらも幹線道路なので、直進も左折も多いです。

前を走っている車がそこを左折しました。
私も左折するので、同じように左折。
前の車が、左折中に急に速度を落としました。
もちろん、歩行者や直進する軽車両はありません。
タマに曲がるのは極端に遅い車があるので、
その類いか?って思って、速度を落としたのですが、
何か変、どんどん前の車が近づいてきました。

曲がり角で止まってしまいました。
後ろの車も同じように左折してきたのですが、
同じ事を感じたのか、避けようとしていました。
私も何とか、避けることが出来、事なきを得ました。

もっと後ろの方で、急ブレーキを踏む音がしました。
事故にはなっていないようでしたけど。

その車、どうしてそんなところに停車したのか不明ですが。
交差点の曲がり角は、駐車禁止じゃなかったのかな?
困ったものです。

« サービス終了 | トップページ | 4G+ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65349129

この記事へのトラックバック一覧です: 何でそんなところに止まるの?:

« サービス終了 | トップページ | 4G+ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

無料ブログはココログ