最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« ミニパトが | トップページ | 鬼が笑う話し »

2017年5月11日 (木)

合成画像

また、作業要領書を作ることになりました。
2品種なんですが、材料が1つしかなかったです。
でも、その2つ類似品ですが、幅が倍くらい違っています。
そりあえず、幅の狭い物しか在庫がなかったので、
その写真をデジカメで撮影し、作業要領書を作製。

で、幅が広いやつですが、不良品があるか探してみましたが、
無かったので、狭いやつの画像を使って合成することにしました。
広くなる部分だけを画像編集ソフトで切り抜いてから、
幅を広げて、貼り付けてみました。
なんとなく行けそうでしたが、貼り付けた境目が良く分かりましたので、
少しぼかしを入れたり、隙間があったので埋めてみたりしました。

その画像を使い作業要領書を作製してみました。
とりあえず、数人の人に確認をしてもらったら、
この品物、あったっけ?って言われたので大丈夫のようでした。
でも、よく見たら分かります。(笑)

« ミニパトが | トップページ | 鬼が笑う話し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65266925

この記事へのトラックバック一覧です: 合成画像:

« ミニパトが | トップページ | 鬼が笑う話し »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーツ

無料ブログはココログ