最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« スリップサイン | トップページ | 目の前に »

2017年5月22日 (月)

コンビニにて

いつも買う雑誌を買いにコンビニへ。
いつもの本屋さんが改装の閉店してます。
雑誌の所へ行き、雑誌を探していました。

そこへ、入り口の方へヨチヨチ歩きの赤ちゃんが。
口にはおしゃぶりをくわえています。
何かカワイイ。

その赤ちゃん、ヨチヨチと入り口の方へ。
自動ドアではないのですが、そのまま空けて外へってなれば、
危険がいっぱいですので、声をかけました。
「お外はブーブーがいっぱいいるから危ないよ」と言ったら止まりました。
お母さんのは?と思い、探してみたらレジで支払中でした。

しばらく私の方をじっと赤ちゃんは見ていましたので、
「ママの所へ行こね」と指を差したら、お母さんの方へヨチヨチと行きました。

本を見つけて、他に買う物はと見ていましたが、
赤ちゃんのお母さんが、「こらぁ」と言って笑っていたので、
無事にたどり着いたんですね。
何事もなく良かったです。

« スリップサイン | トップページ | 目の前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65315408

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニにて:

« スリップサイン | トップページ | 目の前に »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

無料ブログはココログ