最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« マッサージへ行く | トップページ | メガネのシャンプー »

2017年6月12日 (月)

絵描き

今朝の通勤途中のことでした。
幹線道路から、農道に入るのですが、
そこの丁字路に車が停車していました。
そんなに珍しいことでもないのですが、
近くの人が車を駐めているのだろうと思っていました。

その車の後ろに人が座っていました。
何をしているのか確認をしてみたら、
キャンバスを広げて、絵を描いていました。
どんな絵かは確認が出来ませんでしたが、
帰りがまだ明るかったので、同じ場所に車を停めて、
スマホで撮影してみました。

P_20170610_170035

こんな感じでした。
この風景をそのままか、一部を書いていたのでしょうね。
もしかしたら、真ん中あたりの木かも知れません。
書いていた人は、もうすでにいなかったので、定かではありません。

« マッサージへ行く | トップページ | メガネのシャンプー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65403490

この記事へのトラックバック一覧です: 絵描き:

« マッサージへ行く | トップページ | メガネのシャンプー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

無料ブログはココログ