最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« ベルト | トップページ | ストリートビュー »

2017年6月 7日 (水)

大きな音がしたけど

仕事していたら、少し離れたところで大きな音が。
何かが落ちたような音でした。
事故でも?って思い見に行ったら、
代車にパレティーナというカゴを乗せて運んでいたようですが、
今日の雨、代車の上に雨水と油が溜まっていた様で、
滑ってしまい、前だけが落ちてしまった状況です。
思い物なので、手では上がりません。

そのまま放置していると、落ちてしまいそうだったので、
とりあえず、安全なところへ運びました。
ちょうどその上にホイストがあったので、
それにパレティーナを引っかけてつり上げました。
何とか、代車の上に乗せることが出来ました。

パレティーナ用の台車があるのですが、
それだったら、こんな事にはならないのですが、
それの空きがなかったようです。
仕方が無いと言えば仕方が無いですが、
安全には配慮しないとね。

« ベルト | トップページ | ストリートビュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65382952

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな音がしたけど:

« ベルト | トップページ | ストリートビュー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

パーツ

無料ブログはココログ