最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 低周波治療器 | トップページ | ベルト »

2017年6月 5日 (月)

取り締まり

今朝の通勤途中のことでした。
小学生が登校途中に、横断歩道を渡るところが、2カ所あります。
1カ所は、近くの交番から警察官の人が出て来て、
交通整理などを行っています。

そこを通り過ぎて、2カ所目に近づいてきたところ、
右側から、警察官が旗を持って出て来ていました。
小学生の子どもたちが渡っているのかな?って思ったら、
車を誘導しているではないですか。
もしかして、速度の取り締まりをしている?。

前を走っている車も同じ事を思ったのか、
かなりの速度ダウンをしていました。
制限速度よりも、かなり遅くなっていました。

反対側車線で、取り締まりを行っていました。
ですから、極端に落とさなくても良かったと思うんですが。
この場所、ここ数年で良くやっています。
何かあったのかなぁ?。

« 低周波治療器 | トップページ | ベルト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65374652

この記事へのトラックバック一覧です: 取り締まり:

« 低周波治療器 | トップページ | ベルト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

無料ブログはココログ