最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« ドキッ! | トップページ | 暖かいんだからぁ »

2017年7月20日 (木)

これって嫌がらせ?

今日、ある人(A)のところへ仕事の応援へ行きました。
その人、仕事中に無駄話をする人で、
あまり効率よく仕事をしない人です。
他にも色々あるのですが.......。

指示をした人(B)に、何をいくつするのか確認し、
いくつかある工程の、前半分をこなすことに。
あと後ろ半分を、その人に任すことに。
午前中に終わり、午後からいつもの仕事へ。

しばらくして、(B)の人にまた(A)の所へ
手伝いに行って欲しいと依頼されました。
今溜まっている分を全部やって欲しいとのことでした。
かなりの量が溜まっていました。
定時までに、何とか全部を終了させました。
そして、あとはいつもの仕事。

(A)は、いつも通り残業途中で帰って行きました。
あとで覗いたら、前にぜんぜん仕事が進んでいませんでした。
明日するんでしょうけどねぇ。

仕事を終えて、他の人と話をしていたら、
嫌がらせに見えたって言われました。
いわれてみたらそうかも知れませんが、
指示されたことを、ちゃんとしていただけですけどね。

« ドキッ! | トップページ | 暖かいんだからぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65559386

この記事へのトラックバック一覧です: これって嫌がらせ?:

« ドキッ! | トップページ | 暖かいんだからぁ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

パーツ

無料ブログはココログ