最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 工作物の試作 | トップページ | ハードディスク »

2017年7月31日 (月)

突然目の前に

今日も暑かったですね。
でも、職場の気温、34℃までしか上がっていません。
今年はまだ、体温超えがないです。

水分補給のために、水筒にお茶を持って行っているのですが、
仕事中に、1口飲みかけたら、目の前に黒い大きな物が。
ビックリして、お茶を吹き出しそうになりました。

私が仕事をしている場所は、凸のってっぺんみたいな所で、
袋小路になっています。
一番奥なので、自分専用の計測機器や、治具などが置いてあります。

一瞬、何が来たのかと思いました。
計測機器を他の人が借りに来たところでした。
普通なら、声をかけてくれるのですが、無言でいきなり来たものですから、
一瞬、ワケワカメになってしまいました。
お茶を飲んでいる時って、ぼーっとしていることもありますからね。

その人には、声を必ずかけるように話しをしました。
声をかけてはダメなこともありますけど、その時はタイミングを変えて。
そう付け加えておきました。

« 工作物の試作 | トップページ | ハードディスク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65605076

この記事へのトラックバック一覧です: 突然目の前に:

« 工作物の試作 | トップページ | ハードディスク »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

パーツ

無料ブログはココログ