最近のコメント

最近のトラックバック

フォト

« 台風3号 | トップページ | オイル漏れ »

2017年7月 5日 (水)

おっと危ない

1つの仕事を終えて、次ぎにする品物を、
材料置き場に取りに行きました。
普通パレティーナというカゴに2段で積んであるのですが、
このところの梅雨の雨や台風の影響で、屋根の下に入りきれず、
所々3段に積んであるところがあります。

取ろうとしていた品物は、2列目で3列目が3段でした。
1列目を退けて、2列目にリフトの爪を入れた瞬間です。
後ろの3段目が、前に倒れかかりました。
そのまま動かすと、倒れて崩れるので、動かすのを止めました。

とりあえず、リフトの爪で倒れかかったのを止めて、
そのまま突いてみたら、下に空間がで来たので、
その隙間に木の角材を突っ込みました。
それで倒れるのを押さえることが出来ました。

3段目に積んだときに、ちゃんと填まっていなかったようです。
そのまま、3段目をリフトで降ろして、必要なものを
取り出してから、元に戻しました。

下手をすれば、事故に繋がることもありますよね。
ちょうど、明日の朝礼が当番なので、
その時に話して注意喚起を促すことにします。

« 台風3号 | トップページ | オイル漏れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56105/65498001

この記事へのトラックバック一覧です: おっと危ない:

« 台風3号 | トップページ | オイル漏れ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

パーツ

無料ブログはココログ